ちょっと古い物
ハンディーレシーバー ハンディーレシーバー
水晶発振子式ハンディーレシーバー

モーター マブチモーター
RE−14と
RE−56
パーツ 7セグメントLED
トランジスタ
TRラジオ パナソニックトランジスタラジオ
MSXパソコン用ソフトウェア
マウス MSXパソコン用マウスと
ジョイスティック

TRラジオ TRラジオ 6石トランジスタラジオ
CTG-BK6 CTG-BK6 任天堂カラーテレビゲーム
 「ブロック崩し」
 
CTG−BK6
QV-10A QV-10A デジカメ元祖
QV−10A (カシオ)

ペンダントスイッチ ペンダントスイッチ ペンダントスイッチ内部
ペンダントスイッチ(緑側が押された状態で機器がON、白側が押された状態だと機器がOFFになります。)
白熱電球ソケット 白熱電球ソケット 白熱電球ソケット内部
白熱電球ソケット(上部の小さい穴からは電気コードが出ていて、このソケットが天井からぶら下がっています。 下部に白熱電球を差し込み、ソケット横のスイッチをひねることで電球が点きます。)

パタパタ時計 パタパタ時計内部
パタパタ時計(コパルタイマーMG-111)
数字が描かれた板を回転させて時刻を表示する機械型時計

UHFコンバーター(ナショナルTY-525) UHFコンバーター(ナショナルTY-525)
UHFコンバーター(ナショナルTY-525):内部
UHFコンバーター(ナショナルTY-525)

ゆうせん カラオケ歌詞ブック
ゆうせん カラオケ歌詞ブック:中身 ゆうせん カラオケ歌詞ブック:中身
ゆうせん カラオケ歌詞ブックとその中身
エロっぽい絵が描かれています

M-1009X M-1009X
M-1009X内部

ブラザー工業:ドットマトリックスプリンター「M−1009X」

おもちゃの缶詰め おもちゃの缶詰め おもちゃの缶詰め
おもちゃの缶詰め「未来缶」
内容:メタリックカードケース、ミラクルシート(一枚取り出して手のひらに乗せてみてしばらくすると動き出すよ)、キョロちゃん宇宙へ行く(キョロちゃんが浮いている!?)、宇宙の積み木(金属のパーツを台座に乗せて遊んでね)、物体X(真ん中から左右に10回くらいねじって平らな所に置くと、ゆっくり動き出すよ)、不思議な球体(テーブルなど滑らかな平面の上でゆっくりすべらせてみてね。マークが北の方を向くよ)
ストーリー::地平線まで見渡せる大地の片隅にある、とある小さな農場で、地元農民の一人が未確認飛行物体らしきものと遭遇した。彼は、その遭遇から3ヶ月間姿をくらまし、再びみんなの前に姿を現した時は、記憶を失い、手に一つの光る缶詰めを持っていた。その缶詰めは極秘のうちに30年以上も封印されていたが記憶を失ったはずの老農民が、夏の夕暮れの薄明かりの中、自分の不思議な体験を、フラッシュバックのように思い出し、そして語り始めた。なんと彼は2099年の地球を見て来たのだった。その時の缶詰めが、この「未来から落ちてきた缶詰め」である。
上へ